SSブログ

まんがもう一度読み返すと... [会報]

どうも
私(M)です。

このまんが10000冊を目指す会!
もうひとつやってるブログの

まんがの名言を胸に今この瞬間を熱く生きる会!の更新のために

持ってるマンガを
片っ端から読み返し中の日々なのデスが

なんか久しぶりに読んだりすると
また新たな発見や感動があったり、
以前は気が付かなかったコトに気づいたり、
前に読んだときとはまた違う感覚をおぼえたりと
とにかく新鮮で楽しいです。

あれ?こんなシーンあったっけ?
とか
結末は覚えてるんだけど、途中経過ってこんなだったっけ?
とか
加齢による物忘れの可能性もありマスがw
でもおかげでとってもわくわくしながら読み返してマス。

やっぱマンガってさいこーデスね
ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


...ただ...それだけのこと





♪ぜひ応援クリックお願いします(゚▽゚*)ニパッ♪     
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ


レビュー ブログランキングへ




とにかく高く買取ります BUY王(バイキング)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。