SSブログ

Mのレビュー★地獄のサラミちゃんってどうよ?【地獄のサラミちゃん】朝倉世界一 [サ行]

今回は「地獄のサラミちゃん」
       
を紹介しマス (○σ´ω`)σ

━─━─━─[このまんがの状況]━─━─━─━─━─━

所持冊数  1冊

状態    連載終了(1巻しか持ってない...)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

saramityan.JPG

*--*--*≪  あらすじ ≫ *--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

パパはえんま大王! という
地獄からやってきたプリンセス・サラミちゃん。
脱力系地獄少女の人間界ライフ。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


(*´_ゝ`)ノ【M視点書評】-------------------------

激しい動き指数        涙指数
★☆☆☆☆      ★☆☆☆☆

笑い指数           シリアス指数
★★☆☆☆      ★☆☆☆☆

超絶キュートなファッション!指数
★★★★★

Mのお気に入り指数
★★★☆☆


------------------------------------------------------------
※私(M)の個人的な評価デス。ご了承ください。


むかし、私(M)がまだいたいけな少女だったころ...

『CUTiE』とか『Zipper』が愛読雑誌で
その頃掲載されていたまんがデス。


まあ何がなんだって
ファッションがオシャレ!

IMG_5767.JPG


画風は「空耳アワー」の安齋肇さんみたいなイメージかなぁ。
かなり脱力系。

でも「地獄の最新モードファッション」には
当時憧れたものデス。

IMG_5791.JPG






特にこのケータイが
死ぬほど欲しかったッ!!

IMG_5790.JPG



今読むと
あの頃ほど自分はファッションに興味のなくなっちゃったのね...
とちょっと物悲しくもありますが、
懐かしい気持ちになれマスね。


とりあえず当時はファッション一辺倒でしたが、
今改めて読んでの感想は

『ステーキ♡ジュージュー』で
    ステーキ食いてえ!! 
デス。


年とっちまったぜオイ。


でも2巻を探してんだけどもなかなか見つからないのデス。
ネットで見ても文庫版ばっかなんデスよね。
文庫版かおっかなあ...



------------------------------------------------------------

ほかのマンガのレビュも見てみてくだちいッ σ゚ロ゚)σ
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 ★Mのレビュー☆掲載作品一覧★

------------------------------------------------------------


♪ぜひ応援クリックお願いします(゚▽゚*)ニパッ♪     
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村


レビュー ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。